★・・・内部告発動画・・・①・・ケムトレイル=人口削減


ケムトレイルによる人口選別削減!~政府系科学者の内部告発


・・・空を見上げると、長く尾を引いた白い煙に「飛行機雲だ~」なんて言ってたのは、実は「ケムトレイル」という毒霧だったんですね。その意味するものは、、、
医師の内海聡先生、他医療関係にかかわる良識ある人たちが、ワクチン接種の危険を訴えているのがよくわかります。
 船瀬俊介氏はワクチンどころか、国からのがん予防検診健康診断、その他あらゆる診断を「受けるな!早期発見、早期殺害だ」っと言ってます。実際これらの書先生方の丹念に調べあげた書籍を読むと、医療利権の闇、原発利権の闇、民営化の闇、、、もう国のやってるあらゆることが信じられなくなります。
ま~そ~いう闇を暴いて告発してくれる人がいることに、感謝ですね。(そやな~)



Dr.細川の医療四方山話『ワクチン 大丈夫?』


・・・「猛毒だ。やめなさい。」っとハッキリ言ってますね。