医学に殺される日本人


【話題作】「医者が教える危険な医療~新・医学不要論 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
個人的には市から来る「健康診断」通知、一度も行ったことありません。行けばなにか病気になりそうで、あるいは新しい病気を告げられそうで、するとまた薬が増えることになります。ま~本当に悪くなってることもあるのでしょうが、、、今はまだ自分の直感に従って、自分の身体とまっすぐ対峙してるので、自分を信じて生きてますよ。



3年・・・

【武田邦彦】やはりあの男が黒幕だった!そして本格的なパンデミックは3年後にやって来る…※覚悟してこの動画を見てください※


・・・武田先生のご意見に全面的に賛同します。本当にこの煽り、ワクチンを打つための(打たせるための)コロナ死亡の大袈裟な連日報道、そして誰もが「私も、自分も~」っと殺到して順番を待つ??に至っては薄ら寒さを感じます。学校から職場から細部に分けて一人残らず打たせる??に至っては、このワクチンの成分はなんですか?表向きに言われてるのと違うのではないかとさへ疑ってしまいます。なにより、それを強制する国会議員がまだ一人も打ってないという事実が、同じ国会議員から暴露されてますが、なんですか??
とにかく急がせるこの緊急接種に胡散臭い匂いを感じる。中学生にまで打つというのは、ひょっとして4~5~7年後に何か妙な症状が出てくるのではないでしょうか?恐ろしいですね。ビル・ゲイツの田園調布の奇妙な豪邸での滞在?あれもなんですかね~あそこから何を見て、何を調べて、どこに、何を報告してるのでしょうか?気味悪い男です。
物事(政治)の看板は必ず裏と表があり、表には(人権)を書いて、裏は巧妙な(抹消?)も歴史によくある話です。何かヒタヒタと黒い霧が散布されてるようで、酷い時代になりました。