2021・7・20のニュース!


・・・大阪・兵庫県、、、在日の多いところだ。そもそも「民族学級」って何?初めて聞いたわ。ま~しかし、重箱の隅つつくように、なんじゃ~かんじゃと薄気味悪いことするよな~しかもその場限りの思い付き言動だから、(認知バイアス症)すぐにバレて総スカンを食らう。日本第一党の桜井誠が在日特権廃止をず~っと訴えてるし、問答無用の断交一択のみ!”っと言ってるよ。もうそろそろ成果が出るころだと、選挙に期待し、候補者が自分の地区に見当たらない時は、友人知人にメールをだして、投票をお願いしてる。
とにかく桜井誠の美声をあの議事堂に響かせたい。(わかる)




・・・(~~;)日本企業さんよ~もういい加減海外進出、止めたら~儲かってるんかい?
少し小銭が溜まっては今回のようにいろいろと厄介な事件が起きては、リスクも大きいんじゃないの~「安い労働力」もいいけど、結局日本企業、、、チャイナも含めて全滅してる印象があるけど、、、(そ~よな~)
 今、日本はあちこちで過疎化が進んで、閑古鳥ならぬ過疎化鳥?が泣いてるよ。
土地は十分余ってるし、地方行政の人と話し合って、日本に根を下ろしてみてはいかがですか?
儲け儲けに走らないで、損失出ないようにはできませんかね~
なにかと言うと「人件費が~」っと言うけ結局会社動かしてるのは人間ですからね~その人間に「安さ」を求める思考では、結局いい製品はできないだろうし、ゆくゆくはどん詰まりになるのでは?
 風土も文化も宗教も違う外国人10人雇用するより、払うべきもの払って日本人4人雇用した方がいいのでは?引き上げるなら今がチャンスですよ。あらゆる理屈が「コロナ」に変換できるから。(まったくだ)



 ・・・ならばいい加減外国人力士の受け入れ、止めたら?
何だってケンカの勝ちゃ~文句ね~だろう?のモンゴルヤンキーをバカスカ入れたのは相撲協y買いだ。高見山あたりでや、止めておけばよかったに、っま金もからんで入れ過ぎちまったね~貴闘力がYoutubeであれこれ暴露してるけど、もう相撲協会は金・金・金の世界なんだね~ウンザリして興味も関心も失せて全く見なくなったわさ。
図体デカイ男の集まりのわりには、金にチマチマとゼニゲバが多い世界と知った。アホらし。相撲、、、これから細っていきますぜ。(そ~よな~)