憲法改正を真剣に考える・・‼・・🙂🙂

・・・高原剛一郎氏は、普段は聖書を実にわかりやすく解説してる人ですが、彼の話し方は実にユニークで、深く、面白く、幅のある解説で、おそらくどんな人が聴いても、その会話の妙味に引き込まれていくのではないかと、個人的には思っています。
その彼が今回は「憲法問題」を取り上げて、これも実に見事に深く、広く、高い内容となって解説しています。誰もが「あ~そうだったか」っと気づき、その大きな矛盾と面妖さに、1日も早い改正が必須と知らされます。順番を追って掲載してます。これを知る、知らないではこれからの自分の立ち位置が(ひいては日本が)大きく変容することは疑いなし!っと確信します。



日本人の思考を縛るものは何か|憲法改正を考えるシリーズ#1




GHQ草案受け入れの舞台裏~人質に取られた天皇~|憲法改正を考えるシリーズ#2




憲法9条がはらむ問題点とは?|憲法改正を考えるシリーズ#3




日本国憲法に自衛隊を明記せよ! 〜士は己を知る者のために死す〜 |憲法改正を考えるシリーズ#4